テイクアウト&デリバリーやってます!

2020/06/16

テイクアウト&デリバリーやってます!
さるちゃんはしばらくの間、ランチ営業はお休みをして、夜は17時~22時まで通常営業
テイクアウト&デリバリーは営業を行っております。
それぞれのオーダー方法は下記詳細をご確認ください。


★メニュー
「テイクアウト事前注文」又は「デリバリー注文」をお電話にて受付

出前サイト
『出前館』『ウーバーイーツ』『menu』にてうどん居酒屋さるちゃん、ベトナム料理デリバリータインホアとして出前を登録中です。


◎ランチ営業中止中

ディナー
17:00~22:00

—————————————————————————-

〈テイクアウトについて〉
・いつも通り直接お店にてオーダーでOK!お弁当もその場で出来立てをお造り致します。

・事前にご注文のお電話いただけますと、スムーズにご対応ができるかと思います。
☎045-459-9707 ☎090-2214-6449 中島まで

—————————————————————————-

〈デリバリーについて〉
・商品代合計¥1,500以上のご注文に限らせていただきます。
—–
1 注文内容
2 配達希望時間(○時~○時の間くらいとご指定ください)
<3 お名前(フルネームでご記入ください)
4 電話番号、または携帯電話番号
5 住所
—–
お支払いは現金のみとなります。デリバリー時にお会計をさせていただきます。
・バイクにてお届けに参りますので、配送が重なった場合少々お時間をいただく場合ございます。
・注文が多く重なり、受注が難しい場合はこちらよりご連絡をさしあげます。
・個人情報の利用、管理については、この度の配送のみの利用とさせて頂きます。